
Category : スポンサー広告 |

Ken ”Hey!Join The Party!”@名古屋アフターぱーちー。

またまたご無沙汰更新です。|ω・)

kenちゃんぱーちーも終わってしまい落ち着きつつある今日この頃。
レポ放置しすぎてるんでそろそろ書かないとな。

てなわけでぼちぼち過去レポあげていきますー。


10/31名古屋レポはこちら


ライヴ後はやまちゃんでアフターぱーちー☆

moblog_6b461c4a.jpg
手羽先!
ビールがうまい!

moblog_c27670f4.jpg
とりあえず名物っぽいものはいろいろ頼んでみた(*´ω`)
わーきゃー滾りながら飲むお酒は格別じゃ!

この日の夜Kenちゃんツイッターに現れてリプ祭だったようだけど私はガン寝してました(笑)
前日2時間睡眠→ライヴ→酒ときたらそら無理だわー。

moblog_59d6fece.jpg
moblog_ae838450.jpg
翌日は名工大に潜入!
キャリーをひきながらうろうろする怪しい集団(笑)
結構建て直しもしてるみたいで綺麗だったなー。

moblog_06b84321.jpg
キャンパスを周り、食堂へ。
残念ながらkenちゃんが食べていたという親子丼は無かったのでつくね丼で代用。
さすが理系の学校だけあって男子率高しでした。
あ、この食事中にラピニュの発表があって無事当選してました!
LE-CILE一次で落選だったお友達みんな当選してて一安心☆

その後は駅に戻りお土産を物色して解散。
いやー充実した二日間でした!
今まで一人遠征ばかりだったからみんなでわいわいできて楽しかった。
お世話になったみなさんありゃとでした☆


☆拍手ありがとうございました!

Comment : 0
TrackBack : 2
Category : L'メンバーソロ |

2010.10.31 Ken ”Hey!Join The Party!”@名古屋

VAMPSハロウィンとかムックちゃんとかいろいろあるんですがひとまず置いといて!

Kenちゃんぱーちー@名古屋行ってきました☆
川崎でもVAMPSハロウィンでも仮装はしたけど一番の目標だったのはこのライヴ。
この日のためにいろいろ準備してました。

最初はチシャ猫の予定だったのだけどみんなとおそろいでウィッグをかぶりたくて
急遽Kenちゃんの衣装をアレンジしたコスに変更~。
The Party女子Ver?

ハットはばにらさんお手製☆
いつもありがとー!
そうそうマネージャーさんに「FC用に写真とらせてください」と声かけられました☆
一緒したKちゃんもMちゃんも写真とってもらえて良かった良かった(^ω^)
(今日確認したらスタブロにがっつり載っていた(笑))
香港組みとかいろんな方にも会えました!

しばらく戯れた後いよいよ入場。
今回は2桁でしたが仮装もあるのではじっこで大人しく。
位置はもちろん下手ですー。
白田さんがスピーカーで見えない(笑)

ステージはハロウィン仕様な感じでかぼちゃがたくさん。
期待が膨らみます。
ほぼ定刻にスタート、Kenちゃんはアー写の衣装。
あれ、仮装は?
ともちゃんが珍しく赤のふわふわミニドレスで素敵だった。

のっけから名古屋のお客さんはアツい!
Kenちゃんもかなりテンションあがっている模様。
帽子がずり落ちてきちゃってほとんど目が見えてないときが何度もありました(笑)
それから目を見開くことが多くて、照明でキラキラしてたのが印象的でした。

なんか、ニコニコしてるKenちゃんを見て「ああ本当に楽しいんだろうなぁ、ソロがこんなに充実して本当に良かったなぁ」としみじみと見つめてしまいました。
いつも下手なので白田さんとかたかすぃをよく見るんですけど、この日はなんだかKenちゃんから目が離せなかった。

MC(順不同)
ドラゴンズ負けたね~みんなの声が届かなかったんちゃうの?(初日に応援歌を歌ったらしい)
あれは何をうたってんの?(選手!)
選手?落合監督のコーナーはあるの?(ない!)
あとでまた応援歌うたう時間も設けますのでね!


みんな仮装してきたん?
それなに?なんのG?
(がんばれ!)
じゃあGス○ットはがんばれスポットってこと?
女子と男子どっちががんばるの?

あ、しむけん!!しむけん来てた!
かわいい~!!

(誕生日という女の子に)
はぁーぴばーすで~とぅーゆー♪
ハロウィンで絶対今日なの?変動しないの?
じゃあ一生ハロウィンやん!
イベントと同じ日だとまとめられるから悲しいよね。
ちょっとハロウィンパーティ行くから誕生日いけないわ、とかね。

アンコール
・べべバッジ抽選
ぶさべべからお客さんにカンペを渡す。
昨日お風呂に入ってた時間は?→25分!

いやいやいやいや・・・(←ずっと一人で笑ってる)
こんなこと言ったら怒られると思うけど、23分でも25分て言うよな!
(えーーー!)
や、でも僕が入った時間は25分です!

・メンバー呼び込み
みんな何聞きたい?
(好きな名古屋料理!)
名古屋料理!?何種類あんのかな~。
俺は好きな酒のつまみを聞こうかと思ってたんだけど。
(いいよー!)
でも名古屋料理のがいいんだよね?ね?そりゃそうだ。
じゃー好きな名古屋料理!
(各々言ってたけど自分が好きっていうかただ料理名を挙げてただけな気がする。
Kenちゃんはきしめん!)

ラストはSave me。
この終わり方好きだなー。

セトリは川崎二日目と同じ。
そして衣装も同じ・・・!
仮装・・・(´・ω・`)
ま、楽しかったからいいけど!

終わって出たら土砂降り。
めちゃ寒かったけどぶさべべで遊びながら頑張って出待ちしました!
ワゴンが2台、スモークで良く見えなかったけどうっすらとKenちゃん・・・?
マネージャーさんが一番良く見えたっていう(笑)

アフターぱーちーへ続く~。


☆拍手ありがとうございました!
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : LIVE |

はろうぃーん。

ご無沙汰の更新です。


ただいま新幹線で神戸に向かっております。
いよいよばんぷすちゃんハロウィーン。
同じ車両にもお仲間がちらほら。

神戸は初上陸なので楽しみ!
お友だちと双子のデビルメイドで参戦してきます(・ω・´)
気合いの入ったコスさんたちがたくさんいそうなのでそちらも楽しみだなー。
参戦される方々楽しみましょう!


☆拍手ありがとうございました!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : L'メンバーソロ |

2010.10.05 Ken ”Hey!Join The Party!”@川崎CLUB CITTA'

川崎2Days終了しました!

いやああ最っ高に楽しかったー!
思い切りパーリーしてきましたよん。


以下ネタばれになりますー。






初日はお友達とメイド4姉妹になって参戦!
私は残念ながらギリギリの到着だったのでみんなでわいわいできなかったけど、
終演後に記念撮影できたので良かった☆

珍しくど真ん中、縦の柵前にスタンバイ。
ステージには懐かしいライオンオブジェ。
入場前は結構メイドさん居る!とか思ったけどあれ、案外仮装してる人少ないのね?

定時きっかりに暗転。
メンバーが出てきたと思ったらがっつり仮装してるー!

白田さん→タキシード仮面
TAKASHIさん→船長?艦長?
JOEさん→モトリークルー
秦野さん→コックさん
中間さん→ジャック・スパロウ
Tomoちゃん→アラビアン

Tomoちゃんエロス!ほぼ下着ではないですか。
最初TAKASHIさんが頭しか見えなくてKenちゃんかと思った。髪型似てる。
そしてセーラームーンど世代の私にはタキシード仮面様はまぶしすぎるんだぜ!

で、最後にKenちゃん登場ー!

!!(゚Д゚)

まさかのべべコス!!
ちょ、しかも全身タイツではないですか・・・!
場内大爆笑!
さすがKenちゃん、初日から振り切っておられる!

そんな姿でDown!
かっこいいのにシュール!
最後までシリアスな曲でもあんな格好だったからどうしたら良いかわかりませんでしたよほんと。


01.Down
02.Separate Ways 

MC
川崎~…。堀の内~・・・。風俗街(?)
秘密のパーティへようこそ!
まさかのメンバー仮装なんですけど…
インタビューとかで「ツアーはどんな風になりますか?」「そうですねーパーティみたいな感じにしたいですね!」とか言ってたから何もやらないわけにいかんだろうと。
これね、ちん○んきついんだよね。
トイレ行けるようにちゃんと穴空けてもらってるの。

03.Blow
04.Speed
やっぱりSpeed好きだなー。
なんだかんだこれが一番かも。
Kenちゃんソロにはまるきっかけだったもんな。

05.白い花
きたあああ!んだけど…タイツ…。
06.Deeper

MC
みんな今日はパーティいくって言ってきた?
何のパーティって?
(乱交!)
乱交!?やったことあんの!?
すげーなあ。何人と?
じゃあ一人でHしたことある人ー?
(あんまりあげない)
お前ら・・・嘘つけ!
Kenちゃんはー?)
俺!?俺は…ふふっ。
基本的には一人か二人じゃないですか?
や、願望はありますよ、願望は。
(何人ー?)
(両手で指折り)・・・11人!サッカーチームみたいな!

07.All The Things She Said
やっぱりこの曲だったか!なぜ…?
でもバンドでやるとちゃんとそれなりになるからすごいなあ。

08.In Physical
09.ETERNAL REST

MC
みんなおめかししてきたー?
ツイッターで露出しますーとか言ってたけど全然見えへんやんけ!
どんな格好してきたん?
メイドの人ー?
他は?あ、べべコス?
じゃあ何もしてきてない人ー?
お前ら普段着コスか!

向こうにセクシーアラビアンが居ますけど・・・Tomoちゃん布すくなっ!
なるべく向こう側は見ないようにしてます。
白田さんはタキシード仮面、TAKASHIさんは・・・それ何?船長?
秦野さんはコックさん。料理すきだから。
昨日は何作ったんですか?
(季節はずれのゴーヤチャンプル。家でゴーヤがなってる。)
あれいつも思うんだけど、どうせならもっと苦くないもの作ればいいのに。
※この変のくだりはアンコール明けだったかも


10.Prowler
11.Stray
12."S"

MC
みんなまだ元気ー?
運動してる?
何やってるの?
(武道!)
へー・・・ぶどうって何?海ぶどう?
海ぶどうってさ、どんな味?
(しょっぱい!)
しょっぱいんだ!
海ぶどうはー?(しょっぱい!)
ゴーヤはー?(苦い!)
ここはー?(ひじ!)

13.solitary stroll
切ないのにやっぱり時々見えるタイツべべ(笑)
むしろ意識的に見てなかった←

14.T.P.I.T.P.
てぃぴきたー!
ダンシン♪

15:Gimme Your Name
この曲はやっぱり盛り上がるー。
Tomoちゃんとの掛け合いが好き!

16.Spin Along


En
・ご当地べべバッジ抽選
でかべべの身体についた色紙のうらに数字が書いてありKenちゃんが引く。
その数字の末尾のチケットが当たり。
確率は10%ってことですね。
「みんな何色がいい?黄色?…6!」

あ、当たった…!
地元だから嬉しい…!
べべがだるまと葛餅もってる絵でした。だるまって名物だったの?

「さっさと帰ってもらいましょう」とでかべべはKenちゃんに邪険にされてました(笑)

・3ギターセッション
トルコ行進曲を早弾きセッション。かっこよかったわあ。

17:A SONG FOR YOU
18:VIVA LA VIDA
もう今年はやらないかと思ってたから嬉しい!
19:My Angel


この日印象的だったのはkenちゃんがすごい笑顔だったこと。
久しぶりのライブが嬉しかったのかな。
べべの手でマイク両手で握り締めてにこにこしてめちゃくちゃかわいかった。
手をまるくして猫みたいな仕草もたくさんやってました。
それから今回はギターを弾く場面が多かった!
やっぱりギターを弾くKenちゃんを見れるのは嬉しい。

あーあっという間に終わっちゃったなー。

MCがまだまだたくさんあるはずなんですがこれ以上放置すると忘れるのでひとまずあげておきます。
随時追記していきますー。


☆拍手ありがとうございました!

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : LIVE |

ぱーりぃないっ!

今日も今日とてKenちゃんパーリー!

てなわけで昨日に引き続き行ってまいります。

レポも書きたかったのですが何せ朝方までパーリー小道具の作成に勤しんでいたのでまた後日改めて・・・。
しかしKenちゃんのべべコスには度肝ぬかれた(笑)
そっちか!そっちなのか!

初日のメイドに変わりまして、本日は怪しげなマスカレード風仮面(黄色い羽つき)で挑みます!(・ω・´)
最前狙うので服装は限界があるけど、最低限のパーリィ感は盛り込んだつもり!
今日のKenバンドのコスも楽しみ☆
ムックちゃんのことは忘れてはじけますぜ←


☆拍手ありがとうございました!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : L'メンバーソロ |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

あっきー

Author:あっきー
*ラルクを愛して10数年。寄り道もしたけどやっぱりラルクから離れられません。ここ数年Kenちゃんに必死。
最近はムックがお気に入り。のクセにV系には疎い。その他ロキノン系、ダンスロック、エレクトロあたり好物の完全雑食人間。
マーヴェリック所属バンドはファミリーとして皆応援してます。
*ライブ好き。普段は小さいライブハウスに出没してます。DJイベントとかも。モッシュ・ダイブどんと来い。
*野外フェスも好き。全国各地行きます。今年は念願のフジロックへ!
*ディズニーリゾートと犬をこよなく愛してます。

*ラルク遍歴*
'96 true辺りで出会う。
'98ハー火がLIVE初参戦。REAL以降5年ぶり?に参戦したASIA LIVEで再燃。その後ゆるいファンに落ち着くもL'7で再び爆発、現在に至る。

*参戦*
L'7 -Trans ASIA via PARIS-
08.05.31 東京ドーム
08.06.03 東京ドーム
08.06.08 京セラドーム

Ken FC旅行
10.06.12~15

VAMPS LIVE 2010
10.07.05 Zepp Tokyo
10.07.06 Zepp Tokyo
10.09.08 Zepp Tokyo

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
10.08.21 幕張メッセ

Ken握手会
10.08.28 東武動物公園

MUCC えん6
10.09.14 新木場STUDIO COAST

Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
10.10.05 川崎CLUB CITTA'
10.10.06 川崎CLUB CITTA'
10.10.31 名古屋CLUB Diamond Hall
10.11.11 JCBホール

MUCC 2010 TOUR
10.10.30 日比谷野音

拍手・コメント・トラバ大歓迎です。
お気軽にどうぞ^^

*復活しました
twitter→@aki__xxx


FUJI ROCK


L'Arcあれこれ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー

L' (33)
L'メンバーソロ (94)
LIVE (38)
未分類 (14)
文字起こし (0)
L'&ソロ (24)
FES (9)
L'バトン (1)
EVENT (10)
ムック (17)
音楽いろいろ (6)
遊び (0)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


お世話になってます

ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog] ラルク・アン・シエル最強リンク!!


Copyright © GRAND CROSS* All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
